ニキビ跡 まとめ

MENU

一人でニキビ跡で悩んでいるあなたの為に伝えたいこと

顔に出来たニキビなどが悪化し続けてニキビ跡になってしまうと
どうにかして以前の様な綺麗な肌に戻したいと誰もが思いますよね?

 

自分で市販品などを購入して何とか治していけないのか?
皮膚科やエステの力を借りないとダメなのか?CMやネットの商品はどうなのか?
色々と悩みながら考えていらっしゃると思います。

 

ひょっとしたら、このまま一生治せないのではないか?
なんでこんな風になってしまったのか?辛くて人とも会いたくないない・・

 

どうしても相手と話をしている時に、相手の目線が気になってしまい
自分のニキビ跡がコンプレックスになって本来の自分を取り戻せない

 

これだけ現代の医学が発展しているのに、ニキビ跡を綺麗に出来ないのだろう?と
毎日の様に考えてしまうと思います。結論から言うと完全に元通りは難しいかもしれませんが
限りなく近い状態には戻すことは可能だと思います。

 

ただ、そこに近づける為には強い覚悟が必要です!私は覚悟を決めて外部からのケアだけではなく
内部からのケアにも人の何倍も取り組んできました。それぐらいヒドイ状態でしたので・・

 

他の方がやっていない取り組みも色々とやってきましたので
ニキビになっていない方が立ち上げているホームページやブログでは
ほとんどお話が出来ない内容を伝えていけるのではないかと思っています。

 

ずっとニキビ跡で悩んできた人間だからこそ、今悩んで苦しんでいるあなたの立場になって
私が実践してきたこと、調べて取り組んできた内容を伝えていきたいです。

 

大丈夫です!ちゃんと取り組んでいけば少しずつ回復傾向にむかっていきます。

 

ニキビ跡って実際になった方じゃないと分からない感情があります。
だからこそ、私は経験者として伝えたい事があります。1記事ずつ更新を
ゆっくりではありますがしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いしますね!

 

もう1度、綺麗な肌になりたいって毎日思われているでしょ?
色々と商品も買われているはずです、それが間違いではありませんが
スキンケアだけでニキビ跡クレーターって治らないのです。これは事実です。

 

だったら、私生活の中で何を取り入れたら良いのか?と言うとね
実は食事療法なんです。難しく聞こえるかもしれませんがとても簡単です!

 

ニキビ跡が落ち着いていく為には、糖質を取らない事がとても大切です。
糖を分解出来ないものは脂肪になりますし、炭水化物で体が偏り過ぎると
血の流れも、血もどろどろになり、代謝酵素を免疫の方に回せなくなります。

 

血の流れを良くして、肝機能の働きも良くする事で相乗効果を生み出します。
肌質が変わるだけではありませんよ?健康状態も良くなりますので一石二鳥です。

 

昨今は炭水化物も6大栄養素の1つとして挙げられていますが、
炭水化物をカットしても、身体の中で糖質は作る事が出来ますので
なんちゃありません。その代わりタンパク質を摂取していけばおごなえるのです。

 

こういう地道な事を生活習慣に取り入れてみると、自分でも思っていないぐらいの
効果を出す事が出来ると思います。私が良く参考にしているニキビセルフケアナビの
管理人さんも同じ様な事を書かれていましたので、私の実践した事は
おそらく間違いではなかったのだろうと思っています。

 

あなたも私と同じか、私以上に苦しんでいらっしゃるかもしれませんが
必ず良い方向にはいきますのであきらめずにがんばっていきましょうね!
読んでくれてありがとうございます!感謝します。

 

更新履歴